人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミーティング Pola Rhythm >>
はじめまして
はじめまして_e0150676_11224524.jpg

みなさんはじめまして。
メンバーその1、ayakoです。
普段は福岡乙女カメラ部という女性だけの写真サークルで活動しています。

私とポラロイドカメラSX-70との出会いは、まだほんの2年ほど前。
ちょっとしたきっかけで、知人から譲ってもらいました。

その頃すでに、もともとの使用フィルムだったTZフィルムは製造中止になっていて、代替品として600フィルムを使用してきましたが、今年の夏、とうとうその600フィルムも製造が中止になってしまいました。

そんなわけで、大好きなポラロイドカメラで撮った写真を、何かカタチにしたいと思い、8月に大阪Acruにておこなわれた、ポラロイドリラックス展に参加しました。

そのときに作った作品を、福岡でも展示したいという思いもあり、今回の展示を企画しました。
その他にも、生ポラで作ったアルバムやいろいろなものを展示する予定ですので、福岡にお住まいの方はぜひ見に来て下さいね。
by polarhythm | 2008-10-22 11:21 | ayako
<< ミーティング Pola Rhythm >>