人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよはじまります hazukiです >>
chifuyuです
ぼやーっとしてるうちに自己紹介が最後になりました。
chifuyuです。

SX-70 model2 を使っています。
今回のメンバーの中ではいちばんポラとのおつきあいが短くて
ちょうど1年くらいです。

写真をはじめた3,4年前にポラのことを知って
いいなあとは思いつつ、
でも、もう他のカメラもあるし、自分で持つことはないだろうなと思っていました。

ところが、ちょうど1年前。
私にとってはけっこう大きな仕事が終わってほっとしていた時に
白×茶のmodel2と遭遇。
これは自分にごほうびだわ!と手に入れてしまったんでした。


私にとってのポラロイドの魅力は
ほんわりと空気も一緒に閉じ込めたようなやわらかな感じ。
プリントがたった1枚しかないところ。
シャッターを押してから画像が浮かび上がるまでの
ちょっとだけ待ち遠しい時間も好きです。

フィルムの生産中止は残念だけど
もう少しだけポラロイドと過ごす時間を楽しみたいと思います。


あと2回週末を越えて少ししたら、もう写真展がはじまります。
ポラロイドっていいな、写真っていいなと思ってもらえたらうれしい。

ご来場お待ちしています。


chifuyuです_e0150676_2325336.jpg

by polarhythm | 2008-11-14 23:26 | chifuyu
<< いよいよはじまります hazukiです >>