カテゴリ:koume( 2 )
開催中!!
「Pola Rhythm」
写真展も残すところあと2日となってしまいました。
早いもので、もう折り返しです。

会場には、参加者それぞれが製作したアルバムもあります。
ぜひ手にとって見てくださいね。
e0150676_1391866.jpg

[PR]
by polarhythm | 2008-11-30 01:40 | koume
koumeです
はじめまして。
One of Six, koumeです。

私がポラロイドカメラを手にしたのは2007年の春。
ほんの1年半前のことです。

やわらかい独特の雰囲気で切り取るSX-70にあこがれて、
ネットオークションでSX-70 SONAR AutoFocusを手に入れました。
さらには、フラッシュ撮影ができる690 SLRまで取り寄せてしまいました。

旅行に行くときは、ポラロイドカメラを1台は連れて行きます。
思い出をやさしく残してくれる気がするからです。

そんな大好きなポラロイドの写真展を、ここ福岡で開催することができて、とてもうれしいです♪
あと1ヶ月、楽しみながら準備をしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします☆
e0150676_0491144.jpg
SX-70 SONAR AutoFocus

[PR]
by polarhythm | 2008-10-27 01:31 | koume