カテゴリ:いろいろ( 5 )
DM
e0150676_23442119.jpg

そういえば、DM画像をアップしてなかったですね。
こんな感じです。
最初にアップしたやつと基本的には変わりませんが。

DMを置いていただいているお店がまた増えました。
どこかで見かけたら手にとってくださいね~!

------------------------------------------------------------------------------
DM設置店
Dalahast Cafe/グリニョテ/あおい書店/cafe de h/cafe' azul/三菱地所アルティアム(イムズ8F)
ブックスキューブリック箱崎店/こおのカメラ/カメラのキタムラ上津バイパス店(久留米)/BLICK HALL(北九州)
[PR]
by polarhythm | 2008-11-07 23:58 | いろいろ
DM設置情報
現在、下記の場所にDMを置いていただいています。

Dalahast Cafe/グリニョテ/あおい書店/cafe de h/三菱地所アルティアム(イムズ8F)
カメラのキタムラ上津バイパス店(久留米)/ BLICK HALL(北九州)
[PR]
by polarhythm | 2008-11-03 23:29 | いろいろ
DM情報
ダーラへストカフェグリニョテにDMを置かせていただいてます。

グリニョテの方は枚数が少ないので、ご注意を。
[PR]
by polarhythm | 2008-10-31 00:22 | いろいろ
DMできました
やっとDMが出来上がりました。
これからいろいろな場所に置いてもらおうと思います。
設置場所が決まったら、またお知らせします。

取りにいけないけど、欲しい!
って方は、右記のアドレスにお名前とご住所をお知らせ下さいね。
その際は件名に「ポラリズムDM希望」と記載下さい。
[PR]
by polarhythm | 2008-10-30 09:48 | いろいろ
うちあわせ
e0150676_22392990.jpg

今日は、展示会場のダーラへストカフェに打ち合わせに行ってきました。
いよいよあと1ヶ月です。
がんばらねば。

ダーラはご飯もスウィーツも美味しいので、食べてみてくださいね。

今日はスチームミルクのキャラメルを飲みましたけど、これもとっても美味しくてホッとする味でした。
おすすめ。
[PR]
by polarhythm | 2008-10-28 22:40 | いろいろ