人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DMできました うちあわせ >>
hakaseです。
はじめまして。
hakaseです。

今回の写真展で唯一の「男子」です^^;

よろしくおねがいします。

僕がポラロイドカメラSX-70に出会ったのは、今から約3年ほど前。
当時、福岡市内にあった雑貨屋さんで見つけ、そのデザインに一目惚れし、買ってしまいました^^

1979年4月生まれの僕のSX-70。
「メンテナンスしていないままだから、いつ壊れるか分かりませんけど・・・」
って店員さん・・・・・

その通り、いつ壊れてもおかしくない僕のSX-70。
実際に、今までの事例として~
シャッターを押してもフィルムが出てこなかったり、
逆にシャッターを押したら、2枚フィルムが出てきたり、
かと思えばウンともスンとも言わなかったり、

けど、ココって時には綺麗に写してくれたり。

相当、気まぐれな僕のSX-70なんです。

でもこの気まぐれな所が僕は好きなのかもしれません^^;

写真展に参加する事が決まってからは、それまでよりSX-70を持ち出して、写真を撮る事が多くなりました。
今、週末のたびに、SX-70で写真撮っています^^;

後1ヶ月・・・
良い写真展になるといいなと思います。

ご来店お待ちしています。

hakaseです。_e0150676_20573594.jpg

by polarhythm | 2008-10-29 20:59 | hakase
<< DMできました うちあわせ >>