人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日までです >>
ありがとうございました
ありがとうございました_e0150676_11455136.jpg

期間中はたくさんの方にご来場いただいて、本当にありがとうございました。
あっという間に終わってしまって、少し寂しいくらいです。

ありがとうございました_e0150676_11425167.jpg


ありがとうございました_e0150676_1146146.jpg

ありがとうございました_e0150676_11462854.jpg

今回はカフェスペースでの展示ということもあって、お客さんが多い時間帯にはゆっくり作品を見てもらうことができなくて少し残念でしたが、本当に期間中は楽しい日々を過ごさせてもらいました。

見に来てくれたみなさん、ありがとう。
たまたま来場して見ていただいたみなさん、ありがとう。
スタッフのみなさん、ありがとう。
見に来れなかったけど、行きたいと思ってくれたみなさんもありがとう。

みなさんにパワーをもらいましたよ☆
本当に本当にありがとう。

それから、メンバーのみんなもありがとう♥
また何かやれたらいいなと思います。

期間中の写真ができあがったら、またアップしようと思いますので、みなさんもう少しだけおつきあいくださいね。
by polarhythm | 2008-12-06 11:42 | ayako
<< 本日までです >>